人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインドサーフィンってどこの海がいいでしょうか

私は日本海のそばで育ったのですが、

冬のさむーい日本海で、波を待ってる人たちを見て

日本海の冬の暗くて荒々しくておどろおどろしいような海に

サーフィンはいまいちイメージが違うなあ~と思っていました。

ちなみに、私は一年を通してどの時期の日本海が好きだったかと言うと

そのおどろおどろしい海が・・好きでした。

ウィンドサーフィン


ダイビング用品


by cindernike | 2008-11-15 10:41 | その他  

<< ブランドのポーチなどお買い得です! アウトドア派のバッグ >>