人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介護用品が必要だった義姉のうちのワンちゃんが

主人の姉のとこの犬が土曜日に死んでしまいました・・・・・。

うちのワンちゃんと同様長生きしてましたが。

最後には起こしてやっても自分で立てないようになって

すーっと死んでしまったそうです。

この半年くらい介護用品が必要な状態だったんです。

おむつとかも。

でも、本当によく介護してもらって幸せなワンちゃんだったと思います。

介護用品


激安


by cindernike | 2008-11-10 09:54 | その他  

<< 介護用品が必要なワンちゃん ドライフード、重い。。。。 >>