<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

嶽温泉の山のホテルでゆっくりと

青森は嶽温泉の「山のホテル」。

岩木山のふもとにあります。

このホテルでは青森名物のマタギ飯を堪能できます。

お風呂は総ヒバの浴室ですよ。

嶽温泉の山のホテル


新百合ヶ丘のホテル


[PR]

by cindernike | 2008-10-31 10:02 | その他  

二重まぶたがうらやましい~

一重まぶたの人はやっぱり二重になりたいものですよね。

ほんと、二重まぶたがうらまやしい~といった感じです。

なんとかする方法、あるんですよね?

二重まぶたがうらやましい


内腿の引き締め


[PR]

by cindernike | 2008-10-30 10:02 | その他  

浦安のヒルトンホテル

浦安にあるヒルトンホテルは

ディズニーランドやディズニーシーに行く人には

すごく、便利そうですね。

都心からも30分でいけるみたい。

浦安のヒルトンホテル


ヒルトンホテルの韓国


[PR]

by cindernike | 2008-10-29 10:37 | その他  

フリーターがローンを組めるかどうか

フリーターの方でローンを組む方は先々のことも考えて、

無理のないローンの組み方をしたほうがいいですね。

やはり正社員になったほうが生活の計画がしやすいですね。


フリーター ローン


パートのローン


[PR]

by cindernike | 2008-10-28 09:37 | その他  

外国語を習得するには

英語、ドイツ語、フランス語、韓国語などなど

外国語を習得できてる人は

何かと活躍の場が広いです。

仕事だけじゃなくて人生全般にお役立ちですよね。


外国語の習得


サンフランシスコのホームステイ


[PR]

by cindernike | 2008-10-27 10:23 | その他  

東京ディズニーランドのパックツアー

東京ディズニーランドのパックツアーが人気です。

東京ディズニーランドホテルも開業したことですし、

ますます魅力のディズニーランドですね。


東京ディズニーランドのパックツアー


仙台のパックツアー


[PR]

by cindernike | 2008-10-26 15:09 | その他  

楽天で宿の予約をしてみましょう

行楽シーズン真っ只中ですね。

これからは紅葉が見ごろになってきます。

さて、旅には行きたいけど予約はまだだと言う方には

楽天の宿予約がお勧めです。

探しやすいし、お安く予約できる特典もありますよ。


楽天の宿予約


楽天の旅館予約


[PR]

by cindernike | 2008-10-25 10:15 | その他  

ワーキングホリデーの年齢

ワーキングホリデーが認められる年齢には

制限があるんですよね。

人気のドイツのワーホリも

ワーキングホリデービザに年齢制限があるので

要注意です!


ドイツのワーホリ



ワーキングホリデーの年齢


[PR]

by cindernike | 2008-10-24 21:14 | その他  

サラリーマンのサイドビジネス

今の世の中不景気で

少しでも節約生活をしないと、と思いますし

何かサイドビジネスを始めてみようかなと

考えている人もあるでしょうね。

いい仕事探してる人、多いと思いますよ。


サラリーマンのサイドビジネス


富山 内職


[PR]

by cindernike | 2008-10-23 10:15  

オーディションを受けるときの履歴書って?

オーディションを受けるときの履歴書って

普通に書くよりも目立つように

なにか工夫するものなんでしょうか。

英検を持ってる人は何級から堂々と書けるもの?

3級はあまり書かないものだと聞いたことあります。


オーディションの履歴書


履歴書の英検


[PR]

by cindernike | 2008-10-22 09:50 | その他