<   2007年 08月 ( 103 )   > この月の画像一覧

 

生田斗真と「花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイス」!!

生田斗真と「花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイス」!!


★最新のおもろいニュースはこれや!★


生田斗真はジャニーズJrで、
花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイスに
出演中やわ。


舞台「ヴェローナの二紳士」の主演も
生田斗真で決まっていまんねんわ。

すごいね~、生田斗真!


ちなみに、ヴェローナの二紳士やけども、
共演は西原亜希、柏原収史やらなんやら
豪華らしいわ。 楽しみやね~。


◆関連おススメはこれや!

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」オリジナルサウンドトラック


◆おすすめのサイトや!

ジャニーズ最新情報

ジャニーズネットファンサイト

キンキキッズ情報



★おもろい最新ニュースランキング★


サイトマップ
芸能ニュース最新情報


関連ニュース

※今日の気になるキーワード

デスノート 橋本真也 花ざかりの君たちへ 赤西仁 坂田亘
東方神起  ユーチューブ 枕草子 ジャニーズ F4 スクランブル
顔文字 東京ディズニーランド ANA 求人 NHK セブンイレブン
画像 ローソン 小池栄子
[PR]

by cindernike | 2007-08-31 21:35 | ジャニーズ  

イミダスと知恵蔵が休刊するやって!?

イミダスと知恵蔵が休刊するやって!?


★最新のおもろいニュースはこれや!★


イミダスと知恵蔵が、休刊することが分かったんや。

世相を映し出す言葉やら、最新の専門用語やら
なんやらをようけ収録して、出版しておったんやが、
部数が落ち込んでしもたため、休刊になってもた
みたいやね。

残念な話やわ。


◆関連おススメはこれや!

イミダス(2007)

知恵蔵(2007)


◆おすすめのサイトや!

競馬必勝法

FX初心者

FX



★おもろい最新ニュースランキング★


サイトマップ
芸能ニュース最新情報


関連ニュース

※今日の気になるキーワード

デスノート 橋本真也 エヴァンゲリオン 世界陸上 読書感想文 赤西仁
細川ふみえ 歌詞 楽天イーグルス ユーチューブ ライフ 有閑倶楽部
生田斗真 近畿日本ツーリスト ウィキペディア 花ざかりの君たちへ
小池栄子 エプソン ベガルタ仙台 ドラえもん
[PR]

by cindernike | 2007-08-31 21:27 | 政治・経済  

橋本真也の紹介で小池栄子と坂田亘がくっついたってホンマ??

橋本真也の紹介で小池栄子と坂田亘がくっついたってホンマ??


★最新のおもろいニュースはこれや!★


小池栄子と坂田亘の2人がくっついたのは、
プロレスラーの故・橋本真也はんのおかげやそうや。


橋本真也はんに紹介してもろて、お付き合いして
おくんなはれと言い続けたと小池栄子は語って
いまんねんわ。


あと、坂田亘も最初はドッキリかと思って
警戒してたんやと笑っておったんよ。


◆関連おススメはこれや!

橋本真也 1992-1995 衝撃!三銃士ヒストリーPART.3(DVD)


◆おすすめのサイトや!

ユニクロブログ

ユニクロガイドブログ

ユニクロ情報



★おもろい最新ニュースランキング★


サイトマップ
芸能ニュース最新情報


関連ニュース

※今日の気になるキーワード
[PR]

by cindernike | 2007-08-31 21:21 | 熱愛・結婚  

長渕文音は長渕剛の娘で、えらいすごいで!

長渕文音は長渕剛の娘で、えらいすごいで!


★最新のおもろいニュースはこれや!★


長渕文音は、長渕剛の娘や。


映画「三本木農業高校、馬術部~はんのうばじゅつぶ~」
(佐々部清監督、08年秋公開)で主演を演じていまんねんわ。


余計なお世話やけど、馬術大会のロケでは、
高さ1メートルの障害の飛越に成功するやらなんやら、
監督をうならせておったんや。


さすが、長渕剛の娘やで~。


◆関連おススメはこれや!

長渕剛/桜島〈4枚組〉


◆おすすめのサイトや!

競馬必勝法|競馬最強法則

競馬予想法|競馬予想入門

南関東競馬|南関競馬



★おもろい最新ニュースランキング★


サイトマップ
芸能ニュース最新情報


関連ニュース

※今日の気になるキーワード

デスノート 橋本真也 ウィキペディア 道重さゆみ ユーチューブ
ヒカルの碁 高橋愛 朝原宣治 姫井 ポケモン 小池栄子 平野綾
SONY 世界陸上 ANA 藤木直人 ヤフーオークション セシール
高橋光信 賃貸
[PR]

by cindernike | 2007-08-31 21:15 | 芸能  

長澤まさみと明石家さんまがデートってほんまかいな!?

長澤まさみと明石家さんまがデートってほんまかいな!?


★最新のおもろいニュースはこれや!★


と思いきや、ドラマやったちうわけや。


明石家さんまと長澤まさみのダブル主演の
ドラマ「ハタチの恋人」。


今度から、日曜・夜9時や。


明石家さんまと長澤まさみの
“初デートシーン”が実現するちうわけやね。


◆関連おススメはこれや!

長澤まさみ写真集 そら☆帯付


◆おすすめのサイトや!

結婚式ガイド

結婚式と結婚準備日記

結婚準備ガイド



★おもろい最新ニュースランキング★


サイトマップ
芸能ニュース最新情報


関連ニュース

※今日の気になるキーワード

競艇 ユーチューブ デスノート 橋本真也 世界陸上 りぼん 生田斗真
石川梨華 占い ディズニーランド 有閑倶楽部 細川ふみえ コジマ
久住小春 アルバイト 都市対抗野球 エヴァンゲリオン 窓の杜 西松屋
韓国ドラマ
[PR]

by cindernike | 2007-08-31 21:10 | 熱愛・結婚  

遠藤玲子アナウンサー(フジテレビ)が熱愛!?

遠藤玲子アナウンサー(フジテレビ)が熱愛!?


★最新のおもろいニュースはこれや!★


遠藤玲子アナ(フジテレビ)に熱愛が発覚したんや。


31日発売の「フライデー」が報じとるもんで、
お相手は同じ慶大出身の長身イケメンだそうや。


◆関連おススメはこれや!

カンテーレ!女子アナ三姉妹の休日


◆おすすめのサイトや!

ボランティアについて
ボランティアの心構え
ボランティアと留学生



★おもろい最新ニュースランキング★


サイトマップ
芸能ニュース最新情報

※今日の気になるキーワード

細川ふみえ 都市対抗野球 ANA 花ざかりの君たちへ 小池栄子
肩こり イラスト PSP 乗り換え案内 東横イン マカフィー 北海道
城田優 ユーチューブ JCB ファンケル びゅう サエコ 時刻表 ひまわり
[PR]

by cindernike | 2007-08-31 19:51 | 熱愛・結婚  

中村うさぎの愛人ってめっちゃ年下かいな!?

中村うさぎの愛人ってめっちゃ年下かいな!?


★最新のおもろいニュースはこれや!★


中村うさぎに22歳年下の愛人がおるの!?


映画『酔いどれ詩人になるまえに』のトークイベントの
ゲストに作家の中村うさぎが登場したんや。


どうやらきょうび愛人ができたそうで、
「お金がかかってしょうがないの」と自ら暴露して
おったんや。

なんでは、その愛人は27歳で、中村うさぎとは
22歳も年が離れとるそうやで。

びっくりや!!


◆関連おススメはこれや!

中村うさぎの四字熟誤



★おもろい最新ニュースランキング★


サイトマップ
芸能ニュース最新情報

※今日の気になるキーワード

細川ふみえ 都市対抗野球 花ざかりの君たちへ 都市対抗 ユーチューブ
坂田亘 ANA 長渕文音 架空請求 太田市 天気 浦和レッズ 小栗旬
六星占術 無料ゲーム 妖怪 郵便局 税金 タウンワーク K
[PR]

by cindernike | 2007-08-31 16:08 | 熱愛・結婚  

KAT-TUN赤西仁のドラマ「有閑倶楽部」て何や?

KAT-TUN赤西仁のドラマ「有閑倶楽部」て何や?


★最新のおもろいニュースはこれや!★


有閑倶楽部は一条ゆかりの人気少女漫画や。


KAT-TUN赤西仁主演で有閑倶楽部はドラマ化
されることになったんや。


ちなみに、有閑倶楽部は
1981年に「りぼん」で連載を開始したんや。


◆関連おススメはこれや!

【重版予約】 有閑倶楽部全10巻セット



★おもろい最新ニュースランキング★


サイトマップ
芸能ニュース最新情報

※今日の気になるキーワード

細川ふみえ 都市対抗野球 NHK 花ざかりの君たちへ 気象庁
生田斗真 迷惑メール ワンクリック詐欺 篠原涼子 コクヨ 有閑倶楽部
ニコニコ SONY グルメ 坂田亘 世界陸上 ニコン 嵐 スマブラ
おもしろフラッシュ
[PR]

by cindernike | 2007-08-31 16:04 | ドラマ  

関ジャニ∞「関ジャニ8えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」

関ジャニ∞のツアーおもろいなあ!


★最新のおもろいニュースはこれや!★


関ジャニ∞の47都道府県ツアー
「関ジャニ8えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」
行ったかいな?

おもろいわな~、ほんま。

この前、大阪公演を行おったんや。


大阪公演までに関ジャニ∞は、
43カ所97公演を走破していたんや。


ほんで、2月28日以来、約半年ぶりの
地元・凱旋公演となったんやわな。


◆関連おススメはこれや!

 関ジャニ∞(エイト)/∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク【通常盤】



★おもろい最新ニュースランキング★


サイトマップ
芸能ニュース最新情報

※今日の気になるキーワード

細川ふみえ ミニゲーム 都市対抗野球 花ざかりの君たちへ ANA
ワンクリック詐欺 長沢まさみ ユーチューブ 郵便局 相澤仁美
ホリデイ 都市対抗 焦点 ヴィトン 東京都 NHK 慰謝料 年金
HIS 数独
[PR]

by cindernike | 2007-08-31 16:02 | ジャニーズ  

マロニエゲートと東急ハンズってええか?

マロニエゲートと東急ハンズってええか?


★最新のおもろいニュースはこれや!★


マロニエゲートは流行の発信地やさかいな、
銀座に若い女性が集まりそうやわ。


しかも、マロニエゲートには東急ハンズが
入っていまんねんわ。


これから、高級・セレブな銀座に若い人が
ようけくるかもしれまへんね。


◆関連おススメはこれや!

銀座バイブル



★おもろい最新ニュースランキング★


サイトマップ
芸能ニュース最新情報

※今日の気になるキーワード

姫井由美子 小池栄子 UFO 関ジャニ フジサンケイクラシック
高杉瑞穂 自由研究 探偵学園Q 理学整体 ニコニコ
[PR]

by cindernike | 2007-08-31 15:58 | その他