カテゴリ:政治・経済( 67 )

 

松坂牛からも。。。


脱原発って訴える芸能人はどんどん干されちゃうんだねぇ。。

なんかほんとにおかしい世の中。

政府がおかしいのか、なんなのか。。。

なんか全てが嫌になるよ。。

遠い松坂牛からもセシウムが検出されたとか。。

牛がだめってことは、鳥は?豚は?

そもそも安全基準値ってほんとに安全なのかな?

野菜も、怖くて近場のものは食べられない。。

ずっと遠くの食材を取り寄せるしかないかなぁ。。
[PR]

by cindernike | 2011-07-28 23:10 | 政治・経済  

パートの時給はどれくらい?

パートをしている人は自分の時給に満足されているでしょうか。

だいたいの相場などなかなかわかりにくいですが、

一度調べてみることも大切なことだと思います。

パート 時給


就職ランキング 難易度


[PR]

by cindernike | 2009-01-14 15:27 | 政治・経済  

高校生 就職情報

大学へ進学せず、高卒で働くというのもひとり立ちへの近道ですね。

高校の3年間で自分の進路を決めるのはなかなか大変ですが、

好きな仕事の就けたらいいですね。

高校生 就職情報


家族旅行ドライブ


[PR]

by cindernike | 2009-01-12 21:05 | 政治・経済  

デイトレードについて

FXを考えているなら

デイトレードについて詳しくなっておくべきですよね。

さて、どこで学ぼうかと考えている人はこちらのサイトをチェックしてみてください。


デイトレード


オークション稼ぐ方法


[PR]

by cindernike | 2009-01-04 16:42 | 政治・経済  

ビジネス 経済書を読んで見ませんか?

このお正月休みはビジネスに関する本を購入して、

ゆっくりと読んでみませんか。

お正月明けにはいままでと少し違うアイデアが浮かぶかもしれません。

ビジネス 経済書


法律書


[PR]

by cindernike | 2008-12-27 16:05 | 政治・経済  

FXの情報商材です

FXで失敗された方はもう二度と、と思われるようです。

もちろん、無謀な挑戦はお勧めしませんが、勉強してみる価値は

あると思いませんか。FXの情報商材です。

FXの情報商材

株での儲け方

[PR]

by cindernike | 2008-12-10 11:12 | 政治・経済  

携帯電話の問題

最近、携帯電話を持つ人が増えたためか

問題もやはりそれに伴って増加していますよね。

特に、キッズ、子供の携帯電話の問題が増えているようです。

私が子供だったころは携帯など持たなかったので考えられないですが、

どのような問題があるのか調べてみたいと思います。


キッズの携帯

携帯電話の問題
[PR]

by cindernike | 2008-10-19 15:22 | 政治・経済  

あらゆる職種の中途採用

中途採用という言葉をよく耳にしますが、

実際はどのような仕組みになっているのでしょうか?

出版社、マスコミ、各職種のよっておそらく違いもあるのでは

と思います。私はまだ中途採用を受ける予定はありませんが、

これからあるかもしれないので一度調べてみたいと思います。

出版社中途採用

マスコミ中途採用


[PR]

by cindernike | 2008-10-11 07:15 | 政治・経済  

docomoの機種変更

最近、機種変更の値段があがってきていますが、

みなさんはどのぐらいのペースで変更をしていますか?

ドコモだけでなく、どの会社もそうですよね。

いかに安くで買い替えがしたいですね。


ドコモ機種変

docomo機種変更


[PR]

by cindernike | 2008-10-08 03:11 | 政治・経済  

第二新卒の転職理由とは

毎日たくさんのニュースが流れていますが、

最近わからない単語がたくさん流れます。

転職エージェント。第二新卒。そのような単語も、インターネットで

すぐにしらべられるようになりましたね。

最近調べたのは、転職理由のランキングを調べてみました。

転職エージェント ランキング
第二新卒 転職理由


[PR]

by cindernike | 2008-09-29 15:06 | 政治・経済