カテゴリ:美容( 7 )

 

はげる原因は。。


昨日、SNSに載ってた、ニュース?だかコラムだか読んで、びっくりした。
ちょっと衝撃的だった。。。

帽子ずっと被っていても、ハゲの原因にはならないんだってよ。
えーー!!って思って。
うちの旦那、てっきりいつもニット帽被っているから、髪の毛薄くなってきているのかと。。。
違ったんだ・・・なんだ・・・。
てっきりニット帽だと思って、最近は被るのを阻止していて・・・!ナノに、違ったのね。。。

そのコラムには、頭皮の皮脂をちゃんと落とせてないとか、頭皮ケアに問題があるって
書いていたなぁ。
そうだったのか・・・。
だったら、やっぱりシャンプーは男の人用のものにしたほうがいいのね。
旦那はいいからって言うから、普通の女性用のものを使ってたみたいだけど。。。
買おうか?って言ってもいらないっていうし。

育毛シャンプーとかも調べているとあるようだから、こういうののほうがいいのかな?
うーん。。。こういうことは未知の領域だから、さっぱりわからない。。。
[PR]

by cindernike | 2011-12-21 22:23 | 美容  

ウーマシャンプーで綺麗な髪に。

芸能人のように綺麗な髪になりたい。
でも、美容院には行けないし、ちょっといいシャンプーを買おうかな。
ウーマシャンプー、前から気になっていたけど、頼んでみよう!!
これは馬油配合だから、きっといいはず!(^^)!

あと、肌もきれいになりたい。
アクアコラーゲンゲルは簡単にお手入れできるからいいかも!(^^)!
結構高いけど、化粧品フルで揃えると思えば安いか?
[PR]

by cindernike | 2011-10-05 11:39 | 美容  

芸能人のような髪になりたい


芸能人のように、綺麗な髪になりたいなぁ。。

ツヤツヤの、サラサラの。しっとりした。。

ジョジアンヌ ヘッドスパでも行きたい!!

あと、ラカスタ 通販でシャンプーも買おうかな☆

色々使って綺麗な髪になりたい!!(●^o^●)
[PR]

by cindernike | 2011-09-25 09:49 | 美容  

通販化粧品で人気☆

いつも通販化粧品 ランキングに入っていて、モデルも愛用者が多い、
ライスフォース☆

使ってみたいなぁ!!でも高い・・

とりあえず、トライアルセット頼もうかな。これなら買える値段だし。。

そういえば、最近買ったパーフェクトBBクリーム結構良かった!

しっとりするし、肌にもいい気がするよ(●^o^●)
[PR]

by cindernike | 2011-07-18 01:29 | 美容  

スリムシェイカーで痩せる

毎日流行りのカーヴィーダンスやり始めた!!

結構効いてる気がする。

でも、もっと体重落とせるように、スリムシェイカー 購入しよう!!

ほんとはセルライト除去 サロンにも行ってみたい。

でも、危ないもんなぁ。
[PR]

by cindernike | 2011-07-08 00:11 | 美容  

エステナードの美顔器

よく芸能人の方がブログで紹介してる、エステナード 美顔器

結構、というかかなり安いんだねーー!!びっくり。

これならお小遣いで買えるー^^

買っちゃおうかな☆

これでお手入れしたら、テカリ にきびの悩みも解消できるかなぁ?
[PR]

by cindernike | 2011-06-05 00:45 | 美容  

パサパサの髪・・・

最近髪がパサパサ トリートメントしないとだめだー!!(/_;)

年齢のせいもあるのかな??

綺麗な髪になりたい。。
umaシャンプー 注文しちゃおうかなぁ^^
[PR]

by cindernike | 2011-05-25 16:09 | 美容