カテゴリ:日記( 66 )

 

旦那のプレゼント

結構男の服 通販のお店、楽天で探すんだけど、
結構ランキングに入っているのって、細身で、なんていうか。。。

細くて体にぴったりするタイプの服が多いよね?お兄系というか。。?

あとはダボットしたB系の服とか。。
ちょうどいいのがない。。^^;うちだけ?そう思うのは。。。

主人 誕生日プレゼントに、今度洋服買おうって思って。
だけど、人のものってよく分からん。。。
好みとかは分かっているつもりなんだけど。

だけど、前買ったのは細すぎて旦那着れなかったんだよね。。
だから同じ失敗の無いように、きちんとサイズとか見て買わなくちゃ。

旦那も最近筋肉ついてきてるから、ちゃんと選ばないといけない。。。

なんかそう考えると服選ぶの面倒だなぁ。。。
いっそ一緒に買い物に行ったほうが楽かも??
いや、絶対楽だ!!!

だけど、旦那は面倒だっていうんだろうな・・・。なんか服あげるのやめようかなっても思えてくる。
だけど、出かけるのにいつも同じものばっかり着てるしなぁ。。。
[PR]

by cindernike | 2011-11-17 23:47 | 日記  

マルタンマルジェラ

よく芸能人も着てる、マルタンマルジェラ 古着欲しいーー!!

かわいすぎる☆最近服買ってないし、欲しいなぁ。

FXの収入外為オンラインの口座に入ったみたいだし、買っちゃおうかなぁ☆
[PR]

by cindernike | 2011-06-15 00:46 | 日記  

美容サプリで綺麗になろう☆

母の日、何ももらってないなって言ったら、旦那さま。

何か欲しいもの買ったら?って!!!マジ!!!

じゃあ早速(笑)

リペアジェルと、EGプラセンタ!!!

前から気になってたし、飲んでみたかったの~(*^_^*)

楽しみ☆☆
[PR]

by cindernike | 2011-05-15 23:29 | 日記  

つや髪美髪

最近、髪の毛がへたってきたようで気になってます。
コシもなくなったしつやもない・・・

どうしたらいいの?!

と、困っていたところ、アロエ育毛トニックがいいとのことで注目してます。

あとは野菜不足なんじゃないのと言われ、思い当たる節大なので、オイシックス
もよいなぁと思ってます。
[PR]

by cindernike | 2011-04-27 23:28 | 日記  

トーイックのWEBサイト


トーイックをうけてみました。
初めてですが、500点いけばいいかなという感じ。
やっぱり難しいものなんですね。

WEBサイトは使いやすくてわかりやすいのがいいです。
インターネットをうまく利用して、生活がもっと便利になるといいです。
自分にあった使い方を見つけたいですね。
[PR]

by cindernike | 2011-03-09 01:32 | 日記  

億万長者URL

URLには、悩みを解決してくれるページも沢山あります。
商品など購入の時は、口コミやランキングなどを参考にするといいですね。
インターネットをうまく生活に取り入れていきたいものです。

億万長者 道が話題です。
資産運用、節約など、自分にできることをやっていきたいです。
[PR]

by cindernike | 2011-02-27 16:10 | 日記  

記念硬貨や古銭


記念硬貨古銭がきになります。
プレミアのついているものも沢山あります。
コレクターも沢山いますね。
きれいなので、集めるといいかも。
[PR]

by cindernike | 2011-02-19 10:53 | 日記  

産後URL

URLには情報が沢山です。
季節の変わり目は、セール情報がいっぱいですね。お得ですよ。

産後 抜け毛がきになりますよね。
ほんとすっごく抜けるんですよ、産後。
母乳を挙げている間は、栄養とられるので、気をつけなくてはいけないですね。
[PR]

by cindernike | 2011-01-27 23:50 | 日記  

視力回復手術 こちら

視力回復手術 検査申込みがネットでできます。
最近はレーシックもかなり一般的になりました。

こちらが注目です。
年始にも沢山のお得な情報がネットにはあります。ぜひチェックしてみては?
[PR]

by cindernike | 2011-01-08 22:00 | 日記  

iphoneはWEBサイト

乗り換え iphoneにしたいなぁと思ってます。
各社スマートフォンがでてきましたが、やはりiphoneを使ってみたいです。

WEBサイトにお得な情報満載です。
参考にしてみるといいですね。
是非ご覧ください。
[PR]

by cindernike | 2010-11-29 21:33 | 日記