紗栄子ちゃんになりたい。。。!!



綺麗になりたい・・・!!今は、若くて子供が二人いても、綺麗なママさんいっぱいいるし。
子供がいるから。大変だから・・・って言い訳して、手抜きしているのはダメだね・・・!!恥ずかしいことだわ・・・!!
一番尊敬しているのは、紗栄子ちゃん!
本当に育児頑張ってるし、仕事も!!
なのに、めっちゃ綺麗でかわゆい・・・いいなぁ。

シミもないもん。綺麗。。。
DERMED使えばシミも消えるだろうか。
こういう美白コスメってずっと使ってなかったけど、使おうかな。

シミがだんだん増えてきているし、すっごく怖い!!このままでは、シミだらけになっちゃうのではないかと。。。恐ろしい。
でも、もう少し、プチプラでいい美白化粧品ないかなぁ。。。探してみよう!!!

あとは、
体毛 薄くしたいし、むしろ!!
ダイエットしたいわ。。。
きっとサエコちゃんとか、42キロくらいだろう、細いし。。。
そのくらいダイエットしたいわ。。。

今年の抱負にしよう。それ!!!
[PR]

by cindernike | 2012-01-26 23:19 | 芸能  

<< ダイエットして、バリバリ働く はげる原因は。。 >>