はげる原因は。。


昨日、SNSに載ってた、ニュース?だかコラムだか読んで、びっくりした。
ちょっと衝撃的だった。。。

帽子ずっと被っていても、ハゲの原因にはならないんだってよ。
えーー!!って思って。
うちの旦那、てっきりいつもニット帽被っているから、髪の毛薄くなってきているのかと。。。
違ったんだ・・・なんだ・・・。
てっきりニット帽だと思って、最近は被るのを阻止していて・・・!ナノに、違ったのね。。。

そのコラムには、頭皮の皮脂をちゃんと落とせてないとか、頭皮ケアに問題があるって
書いていたなぁ。
そうだったのか・・・。
だったら、やっぱりシャンプーは男の人用のものにしたほうがいいのね。
旦那はいいからって言うから、普通の女性用のものを使ってたみたいだけど。。。
買おうか?って言ってもいらないっていうし。

育毛シャンプーとかも調べているとあるようだから、こういうののほうがいいのかな?
うーん。。。こういうことは未知の領域だから、さっぱりわからない。。。
[PR]

by cindernike | 2011-12-21 22:23 | 美容  

<< 紗栄子ちゃんになりたい。。。!! 旦那のプレゼント >>